返品送料無料キャンペーンについて

キャンペーンは終了いたしました。

キャンペーンの対象となる商品は何ですか?

商品ページに「キャンペーン対象」と記載がある商品が対象です。
「予約商品」と記載がある商品は本キャンペーンの対象「外」となりますので、同じカートに入れないようご注意ください。 なお、キャンペーン期間中も、キャンペーン対象外ではありますが予約商品のご購入は可能です。

商品発送日がキャンペーン終了後でも対象ですか?

2021/6/25(金) 0:00 ~ 2021/6/27(日) 23:59の期間に「ご注文」いただいた(キャンペーン対象)商品が対象なので、実際の「商品発送日」がキャンペーン終了後でも返品送料無料の対象となります。

予約商品は対象となりますか?

申し訳ございませんが、「予約商品」は本キャンペーン対象「外」となります。
期間中ご購入いただいても返品送料は通常通りいただいており、着払いで返品いただいても後日ご返金時にから送料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

どのように返品手続きをすればよいですか?

まずは商品のお受け取りから「7日以内」に商品返品フォームよりご依頼ください。
ご依頼後、キャンペーン対象商品の発送時に同梱しております、 ヤマト運輸の「着払い返品伝票」をご使用いただき、品名欄には【147返品商品】とご記載いただき、「明細書」も一緒に同封し返送ください。
※商品返品フォームはご返送前に必ずご記載をお願いいたします。記載せずにご返送された場合はキャンペーン対象外となり、商品代のご返金時に着払い送料を差し引かせていただくこともありますので、ご注意ください。

1回の注文で何点まで注文できますか?

梱包の関係から最大「5点」までとなります。

期間中、何度もキャンペーンを利用してよいですか?

注文回数に制限はございません。

返品フォーム依頼後は返信を待たず返送してもよいですか?

返送いただいて構いません。

返送にあたり指定の業者などありますか?

キャンペーン専用に、ヤマト運輸の「着払い返品伝票」を使用しております関係上、お手数ですが「ヤマト運輸」にてお願いいたします。

返送時の送料はどうしたら良いですか?

商品発送時に同封したヤマト運輸の「着払い返品伝票」をご使用くださいましたら送料は発生しませんのでご安心ください。

分かりやすく梱包すれば1つの段ボールで返品しても良いでしょうか?

はい、まとめて返品いただいて構いません。