【御礼・終了】147初の大阪POPUPを開催いたします!

【御礼】
初の大阪POPUP無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。
会場が広くなく、試着室が限られている中、トラブルなく3日間を終えられたのも、お客様が譲り合ってご利用いただいたり、ご理解をいただけたためだと思っております。本当にありがとうございます。
中々スタッフが対応できず、ご期待通りでなかったお客様には大変申し訳なく思います。次回開催時にはもっとお客様にお楽しみ頂けるような環境づくりを目指して参ります。
147立ち上げ当初からのお客様にお会い出来たり、いつもライブを見て頂けるお客様と直接お話できたりと、147メンバーにとっても本当に幸せな3日間となりました。改めて温かいお客様に囲まれていると実感したイベントでした。
また来年ぜひ開催したいと思っておりますので、その時は足を運んでいただけましたら嬉しいです。

この度147 -イチヨンナナ- で初となる大阪POPUPを
2022年10月21日(金)~10月23日(日)の
3日間限定で開催いたします。


大阪POPUPでは通常商品の店頭販売に加え
未公開アイテムや予約商品のサンプルをご試着いただけます。


入場は完全予約制となります。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。