【お詫び】チェックVネックジャンパースカート・タータンチェックタイトスカートの誤表記に関して

【お詫び】チェックVネックジャンパースカート・タータンチェックタイトスカートの誤表記に関して

 

いつも147をご愛顧賜りまして誠に有難うございます。

この度

・チェックVネックジャンパースカート
・タータンチェックタイトスカートの生産国の誤表記がございました。

※117()10時現在、正しい表記に修正済でございます。

商品ページのラベルに「made in japan」記載やインスタライブで国産と伝えておりましたが、正しくは生地は国産で、縫製は中国の提携工場でのおつくりとなります。

国産の上質な生地を使用し、縫製も提携工場管理のもと生産しておりますため、品質には問題はございません。

ご購入頂いたお客様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


本件に関しまして該当の商品をご購入頂きましたお客様のキャンセルを承っております。


ご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご一報頂けますと幸いです。
*他の商品とお買い合わせのお客様に関しましては、キャンセルしお買い上げ金額が¥15,000(税込)以下の場合でも往路送料は当社負担でお届けさせて頂きますのでご安心下さいませ。

11月25日(金)までにご連絡のないお客様に関しましては、そのまま商品をお届けさせて頂きますので予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今後は再発防止に向け、より一層の体制の管理に努めて参ります。

重ねてお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。